むあ文庫再開

2017/5/16

10年以上の間、閉ざされていたむあ文庫が再開しました。

.

初日は朝からあいにくの雨でしたが、
その中をお越しいただきどうもありがとうございました。

.

.


文庫内の本はきれいにし、整理しなおし、
照明や棚も少しだけ変えて、再開の時を待っていました。

.

.

.

.

文庫へとつづくレンガ道。
地表近くにはりめぐらされた木の根っこを避けて舗装しました。

そのうち根っこが大きくなり、道がくずれてきたらまた敷きなおそうと思います。


↑根っこをよけて舗装中の様子

.


.

.

.

ここのシンボルツリーはメタセコイアの木です。

.

文庫だけではなく、
文庫へとつづく道、地面、木々、
この場所そのものをつくっていきたいと思っています。