文庫通信vol.5、紅玉のアップルクランブル、チャイ

2019/12/12

9月に文庫通信Vol.5が出ています。
文庫のおすすめ本/「夜に夜の本をよむ」コラム/
新入荷本の紹介/今日のおやつ

紅玉の季節。
昨年もご好評いただいていた
紅玉のアップルクランブル(バニラアイス添え)。
カラメリゼした温かい林檎のクランブルと
冷たいバニラアイスの組み合わせが絶妙です。

人参とくるみのケーキ。
無農薬の土つきの美味しい人参を使っています。
スパイス香るケーキをチーズクリームと一緒に。

文庫内でも定期的に壁面本が
少しずつ変わっています。

畑には白い彼岸花が。
秋は拾いものがたくさんです。

秋珊瑚とも呼ばれるサンシュユの実が
庭に落ちていました。

今年もチャイの登場です。
寒い季節、甘く煮出したスパイシーなミルクティーをどうぞ。

冬の朝、差し込む光が気持ちいい開店前、
朝の店内です。

今年のむあ文庫は12/22(日)までです。
再開予定 は1/18(土)です。

今年もあと少し、 寒い日は暖炉に火をつけてお待ちしております。