蝶の通り道、おさんぽクッキー、文庫通信vol.7

2011/11/1

庭が蝶の通り道になっているようで、
クロアゲハがふわふわと通り過ぎていきます。

今年も真っ赤な紅玉が届いたので、
10月からアップルクランブルが登場していました。

数に限りがありますので、お早めにどうぞ。

文庫通信Vol.7も出しました。
文庫の本から「びんのそら」について/文庫3周年のコラム/新入荷本の紹介/
葉っぱと蝶々のクッキーについて書いています。
(ちなみに写真のリンゴは紙粘土で作った紅玉です。)

「バナナとビターチョコのパウンドケーキ」も新たに登場。
滋賀県産のなたね油を使っています。

畑に今年も白い彼岸花が咲いていました。

クッキーをたくさん焼いた日はいくつかお持ち帰り用も用意しております。
秋のさんぽのおともにどうぞ。

庭で、夕日が反射して虹色に光るクモの巣。
庭で採取した標本を、店内に一点展示しています。